とにかく書きたいだけですが、

主に旅行、kpop、日常生活、なんかをメインで書くと思います。

お久しぶりです。

みなさんお久しぶりです。

この2年くらい色々ありまして、ブログ書く暇が無かったので完全に忘れてました…

これから再スタートして書きたいことを好きなだけ書いていこうかなと思います。

 

今日はグダグダ書く事になると思いますが、お時間あればお読みください♪

 

 

最近はNetflixAmazon primeにハマってまして、「愛の不時着」とか「呪術廻戦」とか「僕のヒーローアカデミア」とか観てます!一昨日から見始めてるのだと「だから俺はアンチと結婚した」にハマってます!チェ・テジュンさんと少女時代にハマってた時の推しのスヨンちゃんが出演していて、お互い嫌い合ってたはずなのに徐々に惹かれ合ってく過程が胸キュンって感じで可愛いです。

特に、チェ・テジュンさんが演じるトップスターのフジュンが、スヨンちゃん演じる元記者のイグニョンといる時に見せるニヤけ顔が可愛すぎてこっちまでつられてにやけてしまくらい胸キュンものです。ドラマだとわかってても、ちょっと恥ずかしくなるくらい見ててラブラブすぎて堪えられない時ありますもん笑

 

f:id:sykh23:20210530145701j:image

 

ちなみに、「だから俺はアンチと結婚した」は漫画が原作になっていて、ドラマはAmazon primeで金・土の18時に1話ずつ配信されます。全16話で、今は10話まで配信されているので、最終回まで2人の幸せな姿を観たいですが、もう一波乱くらい起きそうな感じですTT(既に何度かハラハラな展開が起きてますが)

 

アニメだと「僕のヒーローアカデミア」にハマってるんですが、長くなるのでまた次回以降のブログで書こうかなぁと思います。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。くだらない事を書きたいままにぐっちゃぐちゃに書いてますが、少しずつ分かりやすく書けるように頑張っていこうと思います。

ではまた、なるべく早く更新しようと思いますのでそれまでお待ちください。