とにかく書きたいだけですが、

主に旅行、kpop、日常生活、なんかをメインで書くと思います。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

WINNERについて

こんにちは、ぱおぎゅです。 昨日は色々あって更新できませんでした。色々っていうのも、私昨日から自動車の免許合宿にきてるんです。昨日は初日の疲れもあり早めに就寝したんですが、今日は夕方に少し時間が出来たのでブログ更新しようかなぁ~と思い、、、…

少し前に軟性繊維腫ができた話

こんにちは、ぱおぎゅです。 昨日まで実家に帰省していたためiPhoneから投稿していましたが、今日からはパソコンを使って投稿ができるので文字が見やすくてめっちゃ楽です!笑 あと、目次を作って書いてみたくて色々悪戦苦闘しながら頑張ってみたのでよろし…

BIGBANGと彼らの曲について

今日もやってきました、ぱおぎゅです!今回は、私の愛してやまないBIGBANGについてkpopにハマった経緯も含めて簡単に書こうと思います。ただ、思ったよりグダッてるので閲覧注意報出しときます!⚠︎ .......................................................…

冬の福岡、極寒旅行

こんにちは、ぱおぎゅです!先月福岡に行ってきた話を今回は書きます。まだブログ慣れないので文才も何も無いですが、お時間ある方は是非見てください♪20時に博多駅について外に出ると青のイルミネーションが綺麗で、さっそくブルブル震えながら写真を撮りま…

はじめました。

今週のお題「2018年の抱負」をかりて…今年の抱負は、年末になって あぁって残念な気持ちで年越しを迎えないようにちゃんと掲げたノルマを達成すること!楽しみな気持ちで年越しを迎えられるようになりたいです。というか、今年はカウントダウンもせずにお店…