とにかく書きたいだけですが、

主に旅行、kpop、日常生活、なんかをメインで書くと思います。

WINNERについて

こんにちは、ぱおぎゅです。

昨日は色々あって更新できませんでした。色々っていうのも、私昨日から自動車の免許合宿にきてるんです。昨日は初日の疲れもあり早めに就寝したんですが、今日は夕方に少し時間が出来たのでブログ更新しようかなぁ~と思い、、、。

ただ、明日からはもっと授業が増えてくるので、3日に1回くらいのペースで更新するつもりですが、出来なかったらごめんなさい。涙

 

では、今日は息抜きで再び韓流アイドルの話題です!

 

.................................

 

 

WINNERとは

WINNERは、BIGBANGの所属するYGエンターテイメントが企画した「WHO IS NEXT」というサバイバル番組で見事勝ち抜き、2014年8月12日に正式デビューした4人組グループです。メンバーはキム・ジヌ、イ・スンフン、ソン・ミノ、カン・スンユンです。ちなみに、その1か月後には日本デビューもしています。

 

▼左からイ・スンフン、ソン・ミノ、カン・スンユン、キム・ジヌ

f:id:sykh23:20180110182043j:plain

ナムテヒョンの脱退

WINNERは、元々は5人組だったんですが、2016年11月18日に末っ子でメインボーカルを担っていた元メンバーのナムテヒョン君が辞めてしまい、現在の4人組グループになりました。うつ病のようなものを患っていたということで脱退は仕方なかったのかなぁとも思いますが、テヒョン君はスンユンとメインパートを担当することが多かったため、ファンの間では‘穴埋めは相当難しいのではないか‘とか‘そのままグループ活動もしなくなるのではないか‘とか‘もしかしたら解散するのではないか‘など彼らの今後の活動について色々と不安の声がありました。

 

▼ナム・テヒョン

f:id:sykh23:20180110182224j:plain

 

新曲「REALLY REALLY」

そんな風にファンが不安になっている中、前回新曲をリリースしてから1年2か月ぶり、テヒョン君の脱退から約半年後に新曲「REALLY REALLY」と「FOOL」でカムバックしました。特に「REALLY REALLY」に対する反応がよく、音楽番組であの少女時代のテヨンを抜き1位になっちゃったりします。しかも数週間同じ音楽番組で1位を取ったりするんですね。このカムバックが成功したおかげで徐々に彼らもファン以外の方から認知されるようになってきました。わーい

 ただ、私は「FOOL」の方がすきですw

 

▼REALLY REALLY

youtu.be

 

▼FOOL

youtu.be

 

週刊アイドルで明らかになった彼らの性格

そして、バラエティー番組にも久しぶりに登場。今回は、スンフンが頑張ってくれたおかげでドニコニの二人も常に爆笑。(笑) 

アイドルとタレントどっちもいける素晴らしポテンシャルを持つWINNER。その後も「花より青春」などのバラエティー番組に出演しています。これも面白いので動画サイトなどで探してみてください^^

 

▼彼らが出演した週間アイドル

youtu.be

 

まとめ

グループのメインボーカルが脱退という危機の中で作った新曲で見事成功し、4人で新たに華々しく再スタートしてくれました!この曲の後にも「LOVE  ME LOVE ME」や「ISLAND」を出して頑張っています。これからはさらに、色々な音楽番組やバラエティー番組で活躍してほしいですね。

 

では、また次の更新であいましょ~